工務店が本気でハイエースを車中泊仕様にするとこうなる!

こんにちは

POPO工房の宮本です。

今日は、以前RS2400サブバッテリーシステムを購入いただいた

お客さまからの設置写真のご紹介です。

実はこの方、

工務店を経営されている社長さまでして、

本業のノウハウを使ってなんと

ハイエースを車中泊仕様にDIYしてしまったそうです💦

工務店が家のノウハウを使って本気でDIYすると・・・

どんなハイエースが出来上がるのか?興味はありませんか??

タイヤ・ホイールがおしゃれでシンプルなハイエースですが。。。!?

リアハッチを開けると・・・!

キャンピングカービルダー顔負けの美しい内装!

冷蔵庫やシンクも人の導線を考えた機能的なレイアウトで配置されています。

このあたりはさすが工務店といったところ。

 

色のセンスがさすが工務店といった感じですよね!快適そう〜(*´∀`*)

天井の仕上がりも美しいです(*´∀`*)

こちらはわんこちゃんスペース♫

ハッチ開けたらすぐに竿ホルダーって、最高ですね。

小物のチョイスもオーナーのセンスを感じませんか?

やりすぎない、シンプルなところが良いですね。

この状態で購入して、後は自分でカスタムして乗ってみたいですね〜

そしてベンチシートの座面を持ち上げると!!

そう、このハイエースは見た目だけではありませんよ。その下には!!

サブバッテリーシステムRS2400の姿が。

バッテリー容量2400Wh出力2000Wで

最近流行りのポータブル電源をも充電してしまえるほどの

超大容量サブバッテリーシステムです。

難しい配線不要で

こうしてベンチの下にドスンと放り込める手軽さ。

でもその性能はキャンピングカーのサブバッテリーシステムをも凌駕するものであります\(^o^)/

外部の100V電源をこのバンパーのカプラに接続すると、

サブバッテリーシステムに接続されている100V家電はすべて

外部電源からの電気に自動切り替えされます。

 

もちろん、

サブバッテリーシステムの充電も自動でスタートするので、

外部電源に接続すれば、

サブバッテリーの電気を消費することなく、

車内の家電製品が使い放題。

最近はRVパークや電源付きキャンプサイトなどが増えているので、

この機能はほんと便利です♫

 

 

いかがでしたか?

こんな車なら、

食べ物どっさり買い込んで

行き先もきめずにサクッと飛び出してしまいたいですよね〜。

週末が待ち遠しくなること間違いなし。

 

 

あなたも、

車内にサブバッテリーシステムを搭載して、

場所や時間にとらわれないライフスタイルを送ってみませんか?

 

サブバッテリーシステムRS2400の詳細はこちら↓

https://popo-koubou.com/subbatteryrs2000w/

POPO工房のTwitterはこちら→https://twitter.com/poponoyama